<< ワールドレコード | main | 神宮花火 >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Guam 6日目

今日がグアム6日目。
グアムに4日以上居たことがないので飽きるかな?
と思っていたけれど、挙式等もあったせいか全く飽きていない。
むしろ、まだ日数的に足りない!?
何だか満喫してないな〜。と言いながら…
1日フルに活動出来るのは今日のみ。

ふと気付くと、お土産を一つも買ってない〜!!!
と気付き、朝からお土産を買いにマイクロネシアモールへ。
3日目に両親達と来ているので、目星は付けていた。
お互いに必要な人へのお土産を買って〜
父から貰った$100でレスポの旅行用カバンを買いました♪

実は…DFSでレスポのカバンで気に入ったのがあったんですが、
旦那さんが〜ヴィトンあるからいらなくない?と言い、
冗談で父に○○(旦那さん)が買っちゃダメ。って言うのぉ〜
と笑いながら言ったら、
帰国する前夜に、父が
これで買いなさい。っと、$100を私にくれたんです☆
これなら、○○もダメ。とは言えないから〜!っと。
(何だか旦那さんの立場ないですよね。悪いことしちゃった 汗)
冗談で言ったつもりだったけど、
父の優しさに、有難くいただきました!

お土産も買い終わり、ホテルに荷物を置いて〜
トニーローマーへ最後のディナー。





噂どおり、バーベキューリブは美味しかった〜♪
オニオンリングも注文したかったんですが、
私、案外食事系は少食!?みたいで…結局食べれず↓
(お菓子なら、どれだけでも食べれるんですが〜)
次回来た時に食べたいなぁ〜。って日本でも食べれるけど 笑

ホテルに戻り、最後の夜に浸りながら〜
お酒を飲む予定が…お腹いっぱいで何だか飲めず↓
せっかくウエディングプランでホテルから頂いたワインまだ飲んでない…
このワインどうする!?

JUGEMテーマ:日記・一般



スポンサーサイト

  • 2010.07.20 Tuesday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは(^.^)私も10月にグアムで式をあげるので雨季を心配してネットでいろいろ調べていたらこのblogにたどり着きました(^.^)

雨も降らず素敵なお式をあげられたみたいで羨ましいですヽ(・∀・)ノ

私も雨もが降らないか今から気がきじやありません(>_<)
blogいい参考になりました♪ヽ(´▽`)/
  • (^.^)
  • 2013/03/13 8:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
「+1」BLOG PARTS
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links